プロフィール

g.a.t.

Author:g.a.t.
ビジネスクラスの特典航空券×2を発券することを目標としています。
出来ることはきちんとやって、無理なこと、やりたくないことはやらないで(笑)、日々頑張ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
84

Gポイント、手数料バックの件。

Gポイント → メトロポイントの交換時、5%の手数料が必要です。
この手数料は、対象期間中に対象サービスを利用してポイントを獲得すれば、戻ってきます。

「対象期間」 というのは、交換申請の前月1日~交換申請月の4ヶ月後末日内のことです。
例えば今月(7月)に交換申請をした場合、対象期間は6月1日~11月30日ということになり、その期間中に対象広告アクションのポイント加算があればOK、ということです。
これはすぐにわかったのですが、私が勘違いしていたのが、「手数料のポイントバック時期」。

「ポイント交換手数料 ポイントバック対象のサービス一覧」 のページの 「手数料ポイントバック時期」 には、以下のように書かれています。

・交換完了時に広告対象アクションの加算が確認できた場合 ⇒ 交換完了後1日以内にポイントバック
・交換完了後に広告対象アクションの加算が確認できた場合 ⇒ 広告対象アクションのポイント加算後2~3日以内にポイントバック

私はてっきり、メトロポイントに交換後、広告アクションのポイントが加算されたら2、3日以内に手数料が戻ってくると思ってたんですが、違うんですね。
「交換完了時」 というのは、Gポイントからメトロポイントに交換した時ではなくて、「メトロポイントに交換が完了した時」 のこと。15日までに交換した場合、「翌月の11日頃」、メトロポイントに反映された時のことでした。
交換完了時に広告対象アクションの加算が確認できた場合はそこから1日以内、交換完了後に広告対象アクションの加算が確認できた場合はそこから2、3日以内に手数料が戻ってくるわけです。

完全に勘違いしてました、私・・・。
わからなかったのは私だけ?!(笑)
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。