プロフィール

g.a.t.

Author:g.a.t.
ビジネスクラスの特典航空券×2を発券することを目標としています。
出来ることはきちんとやって、無理なこと、やりたくないことはやらないで(笑)、日々頑張ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
7

まずは、ソラチカカード。

マイルを爆発的に貯めるべく、まずはソラチカカードの申し込み。
この広告はハピタスにも載ってますが、それよりもANA&JCBの入会キャンペーンの方が、マイルがたくさんもらえる場合があります。
なのでまずは、どこ経由だと何マイルもらえるか、検索してみた方がいいです。
私は6月に申し込みしましたが、その時のANA&JCBの入会キャンペーンでもらえる最大マイル数は、8,000マイルでした。

JCBには 「インターネットでのお支払い口座の設定が可能な金融機関」 というのがあり、そのリストの中に自分が振替口座として使用する予定の銀行があれば、郵送書類は一切なく、申し込みを完了させることができます。
その場合、審査結果も数時間以内に出るようです。
結果がOKの場合、5営業日後にカードが発送されます。

ソラチカカードの年会費は2,160円ですが、現在初年度年会費無料キャンペーン中です。
マイル移行手数料は、10マイルコース 5,400円ですが、これも現在キャンペーン中(1,000円キャッシュバック)です。
JCBのOki Dokiポイントは獲得月から2年間有効なので、マイル移行は2年に1回にした方がお得です。

それと現在、ANA QUICPay+nanaco デビューキャンペーンというのをやっていて、入会で500マイル相当のOki Dokiポイント、nanacoへの初回チャージ(1,000円以上)で100マイル相当のnanacoポイントがもらえます(発行には324円かかります)

このQUICPay+nanacoですが、セブンイレブンで使うと、通常の買い物でのOki Dokiポイントだけでなく、nanacoポイントも貯まります。
セブンイレブンとかセブンネットとかって、結構スゴいんです。
セブンイレブンでは現在、伊右衛門3本で100マイルもらえるキャンペーンをやってるし、ネットの買い物でもいろいろ得なことがあります。
詳細はまた今度。。。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。