プロフィール

g.a.t.

Author:g.a.t.
ビジネスクラスの特典航空券×2を発券することを目標としています。
出来ることはきちんとやって、無理なこと、やりたくないことはやらないで(笑)、日々頑張ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
6

ハピタスを選んだ。

たくさんあるお小遣い稼ぎサイトの中から、私は 「ハピタス」 を選びました。
ハピタスは、どれだけポイントを貯めても、月30,000ポイントまでしか交換できない。
だけど、最終ルートのメトロポイント → ANAマイルは、月に20,000ポイント(18,000マイル)までしか移行できないので、とりあえずはそれで充分です。

そもそも私の目的は、お小遣い稼ぎではなく、ANAマイルを貯めること。

単にポイントを貯めるだけなら、他にもっと貯められるサイトがあると思います。
だけど私はゲームとかで時間を取られるのはイヤだし、アンケートと言いつつ住所等の情報を求めてくるサイトもイヤだし、「懸賞」なんて、当たらないとダメなわけだし、、、。

なるべく使いやすいサイト、時間を掛けなくてもいいサイト、ポイントが貯まりやすく、イヤなことをしなくていいサイトは?(笑)という基準で考えて、私はハピタスを選びました。
ハピタスだと、基本的にはこれまでやっていたことを、ただ 「ハピタス経由」 に変えるだけ。
買い物だって、ANAのマイレージモール経由で楽天から買っていたものを、ハピタス → 該当ショップ、またはハピタス経由 → 楽天で購入、に変更するだけ。

もしも将来 「ポイントが貯まって貯まって仕方ない!」 みたいな状況になっちゃったら(笑)、率は悪いけどTポイント → ANAマイルの交換もやっちゃうとか、他の移行方法も考える必要があるかもしれません。
月に30万円まで換金できるお小遣いサイトもあるようなので、そっちで貯めてSFC修行をする・・・なんてことも、やってみたいとは思います。
でも、今はとりあえず、自分のスタイルに合った方法で、マイル獲得を目指します!

話しは少々戻って。
ハピタスのポイントをメトロポイントに移行するための交換サイトは、「PeX」 「Gポイント」 「ネットマイル」。
ネットマイルの場合、メトロポイントに交換すると 200 → 100 になってしまう。
Gポイントの場合、ハピタスとは提携していない。
ということで、ポイント交換サイトは 「PeX」 に決定。

メインの交換ルートは、ハピタス → PeX → メトロポイント → ANA、に決めました。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。