プロフィール

g.a.t.

Author:g.a.t.
ビジネスクラスの特典航空券×2を発券することを目標としています。
出来ることはきちんとやって、無理なこと、やりたくないことはやらないで(笑)、日々頑張ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
58

エキテン、結構お勧め!

レビューでマイルが貯められるサイトにエキテンが加わりましたが、エキテン、中々イイですね!
まず、ありとあらゆるジャンルがあるのがイイ!
コンビニ、弁当屋、歯医者、スーパー、何でもある!

そして、ポイント。

フォートラベルの場合、ホテルの口コミで25マイル、それ以外の口コミだと15マイル。
トリップアドバイザーは、1件につき5マイル~20マイル。← これ、以前はもっとたくさんもらえたんですが、どんどん減っていっちゃって、、、。今では最高でも20マイルです。

それがエキテンの場合、1件につき25ポイント。
エキテンは.money → メトロと交換するので、×0.9=22.5マイルということになります。
さらに店舗の初口コミの場合、+25ポイントもらえます。
まだ口コミが1件もない店舗を探して投稿する(掲載される)と、合計50ポイント → 45マイルになるんです!

それだけでなく、エキテンには 「スタンプ」 なるものがあり、このスタンプを獲得するとポイントがもらえます。
スタンプの種類はいろいろあり、もらえるポイント数も様々。
こないだ、希少度の高いスタンプということで、300ポイントもらいました~!
スタンプの獲得条件はよくわかりませんが、どんどん投稿していればもらえるみたいです。

他にも、キャンペーン中のジャンルの場合は+25ポイントもらえたり、これは明日までですが指定ジャンルの写真を初投稿すると40ポイントもらえたり。

エキテンの場合は1日に3件まで(特定ジャンルは1週間で3件まで)しか投稿出来ませんが、毎日3件初口コミを書いたとすると、150ポイント×30日=4,500ポイント → 4,050マイルになります!
さらに、スタンプをもらったり、キャンペーン中のジャンルの口コミを書いたりすれば、もっと多くのマイルを貯めることが出来ます。
これって結構凄くないですか?!

ちなみに、エキテン → .moneyへの交換は月に1回のみ。500ポイント以上、500ポイント単位で等価交換です。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。