プロフィール

g.a.t.

Author:g.a.t.
ビジネスクラスの特典航空券×2を発券することを目標としています。
出来ることはきちんとやって、無理なこと、やりたくないことはやらないで(笑)、日々頑張ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
39

ソニー損保のクラブオフ。

昨日の続きです。

私の場合、現金払いの正体は、ほぼ 「外食」。
クレカも電子マネーも使えない店での支払いを、何とかマイルにつなげることは出来ないか・・・。
これ、ちょっとだけ、何とか出来そうです。

「ジェフグルメカード」 を使うんです。

ジェフグルメカードは1枚500円の全国共通お食事券で、私がたまに行く 「ザ めしや」 とか 「モスバーガー」 等で使えます。
たま~に持ち帰りでお世話になってる 「吉野家」 ではWAONしか使えないんですが、ここでの支払いにもグルメカードが使えるんです。
ジェフグルメカードはクレジットカードでは購入出来ないんですが、「クラブオフ」 の会員ならクレカでの購入が可能です(1枚485円で買えます)
クレカで購入すればクレカのポイントが付くので、マイルにつながります。間接的にクレカで支払ってる、って感じですね。

この 「クラブオフ」 ですが、ソニー損保の自動車保険に加入している人は、すぐに無料で会員になれます。
「VIP会員」 は会費が必要ですが、ソニー損保の場合、2年以上の継続加入の人は 「VIP会員」 として無料で登録出来るようになっています。
チケット購入やホテルの宿泊等、VIP会員はスタンダード会員よりも安い価格設定があり、毎週木曜日の11時から開催されているタイムセールには、VIP会員なら 「1泊500円」 の宿泊プランもあるんです。
ただグルメカードを購入するだけじゃなく、他にもお得がたくさんありますので、2年以上加入している方は是非登録してみてください!

「クラブオフ」 は法人の会員制クラブなので、契約している会社の顧客になることで利用出来ます。
ソニー損保以外にも、利用しやすい会社はいくつかあります。
ジャパンネット銀行やセントラル短資FX等は、ハピタス等のポイントサイトを利用している人なら、すでに口座を持っている人も多いんじゃないでしょうか。
私はこのすべての顧客となっているため、どこからでも買えるんですが・・・。
ジェフグルメカードは1回の申込みで50枚まで、年間200枚までという決まりがあるのですが、私のように数社でクラブオフ会員になっている場合はどうなるんでしょう・・・?
1社につき200枚まで、3社なら600枚まで買えてしまうのでしょうか??
ちなみにこのグルメカード、クラブオフのポイント付きの10枚セット等の販売もあります(枚数限定)

これでまた、現金利用が減りそうです。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。