プロフィール

g.a.t.

Author:g.a.t.
ビジネスクラスの特典航空券×2を発券することを目標としています。
出来ることはきちんとやって、無理なこと、やりたくないことはやらないで(笑)、日々頑張ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
37

楽天ポイントの甘い誘惑。

楽天カードに入会し、カードが送られてきたら、まずは 「新規入会特典ポイント」 をもらいます。
そして、利用特典の5,000ポイントをもらうため、1円以上の買い物をします。
が、その前に、「楽天カードお受け取り記念」 という、「10日以内に、街で1回あたり2,500円以上のカードショッピングをすると、もれなく500ポイントプレゼント」 というメールがやってきます。
なので結局、1円以上の買い物ではなく、2,500円以上の買い物をします。
カードを作った段階では、「利用特典ポイントをもらうため、1円以上、1回だけ使おう!」 と決めていたにも関わらず、2,500円も使ってしまいました・・・。
でも、元々買う予定だったものを、ANAカードではなく楽天カードで買っただけなので、これはヨシとします(笑)

すると次の日、またまたメールが届きました。
今度は 「初めてのご利用ありがとうございます」 というメールで、そこには 「ご入会まもない会員様限定 最大1,000ポイントゲットのチャンス!」 と書かれていました。
「楽天カードを街で利用するごとに、利用日の翌日に100ポイントをプレゼント!」 です。
このキャンペーンは 「○円以上の利用」 という金額設定は無かったので、またまたこれもエントリー。
試しにサークルKで肉まんを1個(120円)買って楽天カードで支払ったら、翌日ちゃんと 「ボーナスメール 100ポイント獲得のご案内」 のメールが届きました。
最大10回(1,000ポイント)までなので、毎日コンビニで100円程度使おうと思います。

楽天からのメールはこれで終わりではなくて、次は 「11月ご入会者様限定 もれなく200ポイント」 のメールが届き・・・。
楽天公式アプリのダウンロード&ログインで200ポイントもらえるそうです。

ていうか、何なんだ?!楽天。。。

楽天は2倍、3倍、6倍、10倍と、とにかくキャンペーンがたくさんあり、ポイントに目がくらんで思わず何でもかんでもやってしまいそうになります(汗)
でも、これって、楽天に踊らされてるだけですよね。ポイントを得るために欲しくもないものを買ったりするのって・・・。
少ない出費で高ポイントがもらえるものなら是非やりたいです。元々買う予定だったものなら買いたいです。
でも、そうじゃないなら、もう楽天のキャンペーンはやらない!と決めました。
一時は 「楽天のポイントを極めてみようか!?」 とも思いましたが(笑)

ANAの方でも新しく、いろんなキャンペーンが始まってますね。
その中に、グルメマイルの冬のボーナスマイルキャンペーン、「1,000円以上のご利用×10回で、もれなく1,000マイルをプレゼント!」 ってのがあります。
要するに、最低でも1万円は必要なわけですが、、、でも、1万円で1,000マイルもらえるなんて凄い!!
と、最初は思いました。完全にヤル気でした(笑)
でも冷静に考えると、普段そんなに外食しない自分にはどうしても、これは要らない出費に思えます。
そもそも、私の住んでる地域にはグルメマイルに参加している店はあまり無いし、少ない選択肢の中で10回利用なんて・・・。
またまた、今度はANAに踊らされるところでした(笑)

でも、果たしてこんなんで、大量マイルは貯められるのだろうか??

そうそう、今日、フォートラベルの分の4,000マイルが加算されました!
現在、82,872マイルです。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。