プロフィール

g.a.t.

Author:g.a.t.
ビジネスクラスの特典航空券×2を発券することを目標としています。
出来ることはきちんとやって、無理なこと、やりたくないことはやらないで(笑)、日々頑張ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
30

宝くじとランクボーナス。

ハピタスには 「毎月ハピタス宝くじ」 と 「毎日ハピタス宝くじ」 という2種類の宝くじがあります。

「毎月」 の方は、1等 20,000pt~7等 1ptまでの設定があります。
毎月1日の1時から宝くじの交換受付けが始まり、交換可能枚数は1人200枚までとなっています。
連番とバラがありますが、どちらも発行枚数が決まっているため、売り切れになる場合があります。
なので、交換は早めにしておいたほうがいいです。
当選発表は毎月5日。当選確認をしないとポイントはもらえませんので、必ず確認が必要です。
当選確認をすると、最後に、ハズレくじ10枚につき1枚を宝くじ券に交換してくれる 「じゃんけん」 に挑戦できます。

「毎日」 の方は、1等 1,000pt~6等 1ptまでの設定があります。
当選発表は翌日の12時で、こちらは当選確認をしなくても、ポイントが加算されます。
詳細は不明ですが、これまでやってみた感じ、こちらは枚数制限は無さそうです。

宝くじ券は、ハピタスのトップページにある 「クリックdeゲット」 から毎日入手出来るようになっています。
他にも、クリックするだけで宝くじ券がもらえるメールも配信されていますので、結構手に入れることが出来ます。
私の場合、毎月宝くじに200枚交換した後は、翌月の分の200枚を貯めて、それ以上の分は毎日宝くじに日々交換しています。
今のところ、どちらの宝くじも大きな当たりはありません。。。

毎月5日に付与されるポイントには 「ランクボーナス」 のポイントもあります。
ランクボーナスとは、過去6ヶ月間の有効件数、または有効ポイント数でランクが決定され、そのランクに応じてボーナスポイントがもらえる、というもの。

・広告利用有効20回以上、または獲得ポイント10,000pt以上 → ゴールド → 2%
・広告利用有効5回以上、または獲得ポイント2,500pt以上 → シルバー → 1%
・広告利用有効1回以上、または獲得ポイント1pt以上 → ブロンズ → 0%

前月に獲得したポイントに対して、ランクに応じた還元率のボーナスポイントがもらえます。
ゴールドでも5%しかもらえませんが、それでも、もしも前月の獲得ポイントが10,000ポイントなら500ポイントもらえることになるので、バカに出来ません。
※「前月獲得したポイント」 は、広告利用とアンケートひろばで獲得したポイントが対象です。

「ハピ友ポイント」 も、毎月5日に付与されます。
これがかなり重要であることは以前にも書きましたが、、、これが一番大きいですね。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。