プロフィール

g.a.t.

Author:g.a.t.
ビジネスクラスの特典航空券×2を発券することを目標としています。
出来ることはきちんとやって、無理なこと、やりたくないことはやらないで(笑)、日々頑張ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
21

やっぱり、nanacoは持ってた方がイイ。

これまで正直、nanacoには全然注目していませんでした。
ANA To Me CARD PASMO JCBカードに入会する際 「ANA QUICPay+nanaco」 のキャンペーンをやっていたので作っただけ、って感じでした。

「ANA QUICPay+nanaco デビューキャンペーン」
http://www.jcb-card.jp/anacard/2015anaqp/

ANA QUICPay+nanacoの発行手数料は324円。それを支払った実績が確認されると、500マイル相当のOki Dokiポイント(167ポイント)がもらえます。
申し込みは9月30日まで(10月15日発行分まで)
そして、nanacoへの初回チャージ(1,000円以上)で100マイル相当のnanacoポイント(200ポイント)がもらえます。
初回チャージは10月31日の23:59まで。
基本、nanacoにはチャージしないんですが、今回だけは特別に1,000円チャージしました。
それだけで100マイルになるし、チャージした1,000円を使うと10ポイント(5マイル分)になります。

ただこのためだけに作ったnanacoですが・・・。
nanacoって、結構使えるヤツかもしれません。
前回、前々回と書いてきたようなこともありますが、それ以外にもnanacoポイントに移行可能な提携先がたくさんある、というのも使える点の1つです。
https://www.nanaco-net.jp/point/shift.html

ただし、ANA以外の提携先は、すべて 「nanacoポイントへ」 の交換であり、「nanacoポイントから」 の移行はできません。
nanacoポイントを移行できるのはANAマイルかANA SKYコインのみ。
なので今のところ、nanaco経由でマイルにすることは可能ですが、nanacoポイントをどこかへ移行して増やそう!ということはできません。

提携先の中で、自分的に一番使えるな、と思っているのは 「カテエネ」 です。
電気使用量のレポート等、いろんなレポートを見るだけでポイントがもらえます。
カテエネポイントは100ポイント単位でnanacoに交換できます。100ポイント → nanaco100ポイント
私は8/3に交換申し込みをして、9/15にセンター預かりになっていたので、翌月には移行が完了するんだと思います。
※「カテエネ」 は中部電力のサービスなので、他所の地域の人は使えないんですが・・・。

6月下旬に手に入れたnanaco、こんな感じでもう1,000ポイント超えました。
他にもセブン&アイグループはキャンペーンも多く、先月は 「ANA×セブン&アイグループ 提携2周年記念」 もやってたし、要チェックです!

それともう1つ。
nanacoのメルマガには 「nanacoクリック」 というのがあって、クリックするだけでポイントがもらえたり当たったりします。
たいしたポイントにはなりませんが、、、チリも積もれば、ってヤツです。
キャンペーンのお知らせ等も載ってるので、メルマガ登録しといて損はありません。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。