プロフィール

g.a.t.

Author:g.a.t.
ビジネスクラスの特典航空券×2を発券することを目標としています。
出来ることはきちんとやって、無理なこと、やりたくないことはやらないで(笑)、日々頑張ってます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
141

2日前アップグレード。

4月1日搭乗分から、プレミアムクラスへのアップグレードが搭乗2日前から可能になりますね。
サイトの方には掲載されていませんが、時間は0時からだそうです。
沖縄往復×2名分、アップグレードポイントを使ってアップグレードしたいな~と思っているんですが、沖縄路線は修行僧が多いと思うので、たぶん厳しいでしょうね。。。
今後は0時になると ”中々ANAサイトに繋がらない” という現象が起こるのかもしれません。
以前はプレミアムクラスは2ヶ月前からしか予約できませんでしたが、今は旅割等と同じように10月までの分が可能なので、修行僧の動きも変わっているでしょうし、実際どうなるのか。。。

ちなみに今回の私のように、家族のマイレージ番号でログインして予約した場合でも、自分のアップグレードポイントを使ってアップグレードすることは可能です。
ただしその場合、Web上で操作出来るかどうか、今のところわかりません。
アップグレードの申し込みは 「特典航空券やいっしょにマイル割、ANA SKY コインでお支払い済みの予約をアップグレードする場合、そのマイルやANA SKY コインを使用したお客様番号でログインしている場合のみお手続きいただけます。」 となっています。
なので、ダンナのマイレージ番号でログインしないといけないんですが、ダンナはアップグレードポイントを持っていないので、支払い方法で 「アップグレードポイント」 を選ぶことができません。
電話でならすぐ手続き出来ますが、朝まで待ってたらもうシートが空いてませんよね。Web上では0時から操作可能なので。。。
ANAに問い合わせてみましたが、2日前アップグレードに関しては 「実はまだ、詳細がわかっておりません」 ということで、もう少し日にちが近付いてから、再度問い合わせすることになりました。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。