プロフィール

g.a.t.

Author:g.a.t.
ビジネスクラスの特典航空券×2を発券することを目標としています。
出来ることはきちんとやって、無理なこと、やりたくないことはやらないで(笑)、日々頑張ってます!

132

LINE PayのPOSAカード、本当に無くなる??

Famiポート経由でのLINE Payチャージがダメになり、その後はLINE PayのPOSAカードを利用してました。
月5万円までだけど、まぁ仕方ないかと。
しかしそれも、もう終わりそうですね。。。
近所に3軒ファミマがあるんですが、全店在庫が無くなりました。
「注文しときます」 って言ってくれたお店にも、未だ入荷せず。昨日訊いてみると 「もう無いみたいで注文出来ないんですよ」 とのことでした。
探せばまだ在庫がある店はあると思うのでがんばってみますが、それも時間の問題でしょうね。。。
POSAカードが無くなったとしても、それでもLINE Payを利用した方が若干ポイントが上。
なので、今後は銀行口座からチャージするしかありませんね~。
下のバナーから登録で、30ポイントもらえます!
↓ ↓ ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop